【本日限定!】ハピタスで【FXトレード・フィナンシャル】新規取引で14,000円還元!

Pocket

htff

ハピタスで【FXトレード・フィナンシャル】新規取引で

14,000pt還元という案件が出ています。(ハピタスセレクション)

最近新しいFX案件があまり出てきませんでしたが、久しぶりに大きな案件が出てきました!

本日限定の案件なので、お小遣いがほしい方は急いで申し込みましょう!

【ポイント獲得条件】は以下の通り

口座開設申込み日から60日以内での初回入金10万円以上入金50万通貨以上 (往復)取引完了
※MT4での取引数量のみが対象です。

※申込日から60日以内での規定入金額+取引となります。
※取引は新規・決済でそれぞれカウントされます。
※ZAR、HKDの通貨ペアの場合はロット集計を1/10として集計されます。
※累計取引でも対象となります。

新規・取引でそれぞれカウントとなっているので、実質25万通貨の売買で条件をみたすことができそうです。

ドル円のスプレッドが0.3銭なので、1万通貨の取引で30円、つまり25万通貨の取引で約750円のロスで条件をみたすことが出来ます!

これで14,000円獲得できるので、差し引き

14,000円750円 =13,250円

獲得することが出来ます!

久々の良案件ですね。

本日限定案件なので、まだご利用でない方お早めに!

▼ここから無料登録で30pt獲得!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です