【詐欺に注意】ポケモンGO、ポケコインを無料でゲットしよう

Pocket

pkcin

こんばんは、jiroです。

ついに日本でも配信が開始されたポケモンGO、社会現象となっていますね。

今回はポイントサイトを利用してポケコインを稼ぐ方法を紹介したいと思います。

詐欺情報に注意!

ポケモンGOの人気に便乗して詐欺サイトが横行していますのでご注意ください。

“今ならポケコイン50,000円分タダで手に入るwww”

“大ヒット記念で公式からポケコイン大量配布www”

などポイントの大量無料配布を謳っているサイトは大抵が悪質サイトですのでご注意ください。2ch風まとめサイトでこのようなサイトに誘導するところもあるので気をつけてくださいね。

抽選で必ず50,000円分のポイントが当選して、進めていくうちにいろんなサイトに登録させられてしまい、迷惑メールが大量に来たり悪質サイトから退会できなくなってしま等トラブルに合う危険性があります。

パズドラやモンスト、星ドラなどのソシャゲでも同様の手口が横行していますのでくれぐれもご注意ください。

安全性の高い大手ポイントサイトを使いましょう

ポイントサイトの全てが悪質なわけではありません。安全なポイントサイトを使って課金費用やポケコインを稼ぎましょう。

そこで今回紹介するのが「モッピー」です。

mp1

モッピーは会員数500万人を越える最大のポイントサイトで、効率良く稼げることで有名なサイトです。安心して費用稼ぎができます。

特にスマホ案件に強いのでスマホを利用して稼ごうと思っている方にはオススメです。

モッピーには無料でポイントを獲得できる案件が沢山ありますので、それらをこなすことで無料で1~5万円を貯めることが可能です。

溜めたポイントをiTunesギフトコード(Androidの場合はドットマネー→Vプリカを経由すると手数料0になります)などに交換するとコードが発行されますので、あとはそのコードをApp StoreやGoogle Playストアで入力するだけでチャージされます。

またポケコインの場合はモッピー経由で交換することで、7%もお得に購入することが出来ます!

mp2

iTunesギフトもスマホからだと5%OFFで購入できるのでお得になります。

うまい話には裏があると言いますが、悪質ポイントサイトにはくれぐれも騙されないように気をつけてください。

モッピーは登録しても迷惑メールが来たりすることは絶対にありませんのでご安心ください。

確実に稼いで楽しく遊びましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です