ポイントインカムの友達紹介制度がリニューアル?

Pocket

友達還元ポイントが40%→10%に改変。しかし広告増加。

ポイントインカムでは、紹介した友達が獲得したポイントの40%を貰える制度がありました。

最近この制度に改変があり、友達還元ポイントが40%→10%に変更されました。

(大幅に減って残念………)

これだけ見るとただの改悪に見えますが、ポイントが減った代わりに

紹介還元の対象となる広告が増えました!

100%還元案件など条件のいい案件ではこれまで7~8割が対象外でしたが、

今回の改変によりほぼ100%の広告が対象となりました!

つまり対象広告が4~5倍増えたということになります。

そのため見た目には還元が減ったように見えますが、

合計で見ればあまり変化がないでしょう。

pifa

(↑おなじみのふるさと青汁も以前は対象外でしたが今回から対象に変わっています。)

通常の還元率も他のサイトよりも高いことは変わっていないので、まだまだ使いやすいサイトですね。

ポイントインカムの友達紹介制度は頻繁に変わるので今後の動向に注目しましょう。

▼下のバナーからポイントインカムへ登録することが出来ます。▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

バナーから登録すると1,000ポイント貰えます!

ポイントインカムの効率の良い使い方はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です